卒ZO展・タイムスケジュール発表◎

卒ZO展実行委員会の北澤です。

現在委員長の村尾が不在なので、代理でのっとり更新です◎


さて、お待たせしました!
卒ZO展のタイムスケジュールが決定しました!!

c0185873_23155769.jpg


会場の都合上、
開場:14時30分、上映開始:15時~ で、
1日目は21時まで、2日目は18時30分までとなっております。

朝寝坊しても余裕で間に合います!(笑)


上映は、通常プログラム・特別プログラム①・特別プログラム②の3種類です。

通常プログラムは、私たちアニメーション専攻の学部生の卒業制作です。
今回は、1プログラムのみとなっております。
ボリューム的には少々物足りないかもしれませんが、中身の濃いプログラムです!

特別プログラム①は、東京造形大学大学院の学生の卒業制作です。
教授陣が「これから先、こんなにいい作品が集まることはないかもしれない」と言っていた、
まさに奇跡の作品です!
今回は、5人の院生の方に出品していただきました。

特別プログラム②は、卒ZO展の作品のセレクション上映です。
こちらはまた後日報告します◎



さて!
次回は卒ZO展出品作品の紹介をしたいと思います。
お楽しみに~◎
[PR]

# by sotsuzo2008 | 2009-02-12 23:44  

卒ZO展まで1ヶ月をきりました!!

実行委員の村尾です。

東京造形大学で行われた卒業研究制作展・ZOKEI展が無事終わりました。
ZOKEI展にご来場くださった方、卒ZO展のDMを持ち帰ってくださった方、ありがとうございました。

4年生は、ZOKEI展終了後、卒業研究作品のブラッシュアップに忙しい日々を送っています。
卒ZO展では、ZOKEI展よりも一皮むけた作品が観られるはずです!!

さて、実行委員のなかでは、現在プログラムについて話し合いがなされています。
今回は、作品の雰囲気を考慮したプログラムだけではなく、男女で競ういわば、紅白アニメーション合戦プログラムなんてものもいいかな、なんて考えています。

プログラムについては、後日WEBサイト(http://student.anizo.org/~zkcoc/2008/)にアップする予定ですので、そちらもご確認下さい!!

卒ZO展まであと1ヶ月をきりました!!
どうぞ、最後までお付き合いくださるよう、よろしくお願いします。
[PR]

# by sotsuzo2008 | 2009-02-01 01:01  

DMができあがりました!!

こんばんは。
実行委員の村尾です。

東京造形大学の学生は、卒業研究(制作)の真っ只中です。
大学の構内にも、他専攻の学生がもちこんだ「おこた」などが転がっており、卒制シーズンの本格的な到来を感じます。

さて、そんななか、卒ZO展のDMができあがりました!!
造形大構内や近隣の大学などで配布してもらう予定なので、見かけた方は、是非手にとってごらんください!!
ポスターも納品済みなので、近いうちにアップしたいと思います。c0185873_23273784.jpg
[PR]

# by sotsuzo2008 | 2009-01-10 23:26  

卒ZOにむけて

こんにちは。
実行委員の村尾です。

このブログは、卒ZO展について一人でも多くの方に知ってもらいたいという気持ちから、開設しました。
今後、詳しい情報も含めて、順次更新していきたいと考えています。

卒ZO展は、2006年度からはじまり、今年で3年目。
東京造形大学アニメーション専攻領域学生の卒業研究作品展です。
今年は、渋谷のアップリンクにて、テレビで見る「アニメ」とは一味違う、ここでしか見られない作品を上映します。
入場無料、任意で1ドリンク(500円)をお願いしています。
アニメーションのほか、マンガ1作品をUPLINK GALLERYにて展示しますので、あわせてお楽しみ下さい。

卒ZO展-2008年度東京造形大学アニメーション専攻領域有志卒業研究作品展-

展示: 2009年2月18日~23日(12:00~22:00)
上映: 2009年2月21日~22日
場所: アップリンク(渋谷)http://www.uplink.co.jp/top.php


実行委員一同、各自の卒業研究と格闘しながら、準備を頑張っていきますので、よろしくおねがいします!!
[PR]

# by sotsuzo2008 | 2008-12-26 20:10